井内悠陽(
ドラマ鬼女の棲む家第6話ありがとうございました!
何か話す度に和樹に訂正される静香さんがちょっと不憫だけど面白かったですね、!それにしても今ってパーカーじゃなくてフーディーなんだ全然知らなかった笑
そろそろ明香里さんの家庭が本格的に不穏になってきましたね…来週もお楽しみに。。


井内悠陽(
ドラマ鬼女の棲む家第6話ありがとうございました!
何か話す度に和樹に訂正される静香さんがちょっと不憫だけど面白かったですね、!それにしても今ってパーカーじゃなくてフーディーなんだ全然知らなかった笑
そろそろ明香里さんの家庭が本格的に不穏になってきましたね…来週もお楽しみに。。

