賀集利樹(
『アギトー超能力戦争ー』4DX上映初日おめでとう㊗️人生初の4DXがアギトということになったんだけど凄かった!!揺れまくりな上に、熱くなったり寒くなったり風圧感じたり、、もうアトラクションだね!
皆さん絶対体験して‼️
あと何回観に行けるかなぁ〜
上映後に「ありがとうございます」とお声がけくださった方!こちらこそありがとうございました!!

賀集利樹(
『アギトー超能力戦争ー』4DX上映初日おめでとう㊗️人生初の4DXがアギトということになったんだけど凄かった!!揺れまくりな上に、熱くなったり寒くなったり風圧感じたり、、もうアトラクションだね!
皆さん絶対体験して‼️
あと何回観に行けるかなぁ〜
上映後に「ありがとうございます」とお声がけくださった方!こちらこそありがとうございました!!
