土屋神葉(
ナミヤ雑貨店の奇蹟
東京公演の千秋楽が無事終わりました!写真は、空の上から、ゆうじさんとあきこさんに操られている図🪐
スタンディングオベーションも、とても嬉しかったなぁ!!!ありがとうございました😊
大阪公演も楽しみ!!!